要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪
HOME ダイエット ≫ スパスパ「にがりもろみ酢の作り方」
 

スパスパ「にがりもろみ酢の作り方」

「スパスパ人間学」8月26日放送の「にがりの使い方上級編」で紹介された
ダイエットに効果のある「にがりもろみ酢の作り方」

*にがりを摂るだけではダイエットに効果がない?

※食事と一緒に摂る事
※クエン酸と一緒に摂る事
●以上の事でダイエット率UP!


クエン酸でもっとも効果が高かったのが「もろみ酢」
この「にがりもろみ酢」を食事と一緒に摂る事でダイエットにも効果あり!

■にがりもろみ酢の作り方
1)もろみ酢50ccに対し、にがりを3滴垂らすだけ。ちょっと飲みづらいという方は氷を入れたり、水で薄めてもOKです!これを朝昼晩の食事と一緒に飲むようにしましょう。

2)また、ストレッチやウォーキングなど軽い運動を加えると、より効果的に脂肪を燃焼させることができます。

3)しかし、絶対に気をつけていただきたいのは、にがりの使用量。一般的な100ccあたりのマグネシウム量6000ミリグラムのにがりを使う場合、1日15から20滴が理想。にがりを摂りすぎは極めて危険!かえって体の具合が悪くなります。まずはマグネシウムの含有量を確認して、適量を摂るようにしましょう。

※注意)マグネシウム量の表記が無い場合は販売店でお確かめ下さい。刺激が強いのでお子さまの摂取は避けて下さい。


●関連商品情報●

にがりの詳細説明&商品紹介ページ
もろみ酢・黒酢などの詳細&商品紹介ページ
脂肪燃焼系ダイエットの商品紹介ページ







人気blogランキングに参加しています。
役に立った記事がございましたら、
ここをクリックしてぜひ応援して下さいm(__)m

posted at 2004/09/05  | 関連カテゴリー:ダイエット   | 人気サイト検索 


Yahooショッピングで探す

ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。