要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪
 

【ゲルマニウム】商品紹介/肩こり・疲れに

■ゲルマニウムやチタンが体にいい理由
人間には生体電流と呼ばれる微弱電流が流れており、そのバランスが乱れるとその症状として、肩のコリ、痛み、ヒザ、足の痛み、しびれ、めまい等々がでます。
ゲルマニウムの表面にはマイナスの電子が発生しており、皮膚に触れることにより電子的反応を起こし、そこに電流が発生し、乱れた生体電流を整え、様々な身体の不快症状に好影響を及ぼすことが知られています。
また、チタンにも、同じように体内の微弱電流を整える働きがあることが知られており、日常生活用品や医療分野等、幅広い分野に使われています。

★こんな方にお薦め!
○スポーツをやる方 ○肩こり、首のコリを感じる方 ○PC作業の多い方 
○手・足の冷えやすい方 ○長時間運転する方

ゲルマニウムとは半導体という特殊な電気特質を持つ元素からできています。光や温度で電気的特性が大きく変わります。

▼【ゲルマニウム】続きを読む
posted at 18:14 | 関連カテゴリー:健康 | 人気サイト検索 
 

【シソサプリ・シソ油(エゴマ油)】商品紹介/中性脂肪と若返り効果

5月1日の「あるある大辞典U」で放送されたシソ(エゴマ油)関連商品の紹介

シソ(紫蘇)


シソは中国が原産のシソ科の一年草で、赤ジソや青ジソなどがあります。
シソ特有の香りはペリルアルデヒドという精油成分によるものです。
シソの葉にはα-リノレン酸という必須脂肪酸やポリフェノールが豊富に含まれています。
特にシソ科の植物に含まれるロズマリン酸」というポリフェノールは最近注目されており、赤ジソにより多く含まれています。

また、赤ジソには赤色のアントシアニン系色素成分の「シソニンも含まれています。
シソの実から搾られるシソ油には、α-リノレン酸が約70%と高含有
α-リノレン酸は体内でEPAやDHAに代謝されますので、これらの働きもあわせ持っています。

▼【シソ(エゴマ油)】続きを読む
posted at 16:45 | 関連カテゴリー:ダイエット | 人気サイト検索 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。